0 Comments

テレクラを使ってテレフォンセックスを行う場合、どれぐらい料金が必要になるのかわからない人も多いでしょう。テレクラにも相場があり、システムもいろいろ存在しています。まずは相場を調べることから始めましょう。
テレクラの料金について知っておくべきことはいろいろとあります。

  • 女性は無料が多い
  • ポイント型と時間型がある
  • 初回無料サービスもある

最低でもこれだけは利用前に理解しておくべきでしょう。その上でテレフォンセックスを楽しみましょう。

ポイント型と時間型

テレクラでは大きく分けると2種類の支払い方法が存在しています。1つ目はポイント型と言って、1ポイントにつき必要な料金を支払うシステムです。このポイントを利用して女性と話しをするのですが、もちろん1ポイントでどれぐらいの時間利用ができるのかも決められています。
2つ目は時間型と言って、一般的な支払方法です。1時間いくら、30分いくらなど、時間帯によって料金が設定されています。どちらがお得ということはなく、店によって値段も異なっているので、まずは相場をきちんと調べておき、適切な料金の店を利用しましょう。

無料サービスについて

テレクラでは無料サービスを導入している店もあります。基本的に女性は無料なので、女性用の電話はフリーダイヤルになっていることが多いでしょう。男性の場合には料金が必要なのですが、最近は初回限定で無料のサービスを行っている店もよく見かけます。
登録するときにラッキーコードという番号がホームページに記載されているので、この番号を利用して、初回に限り無料サービスが受けられるのです。時間帯は店によって異なり、30分から1時間ぐらいに設定されていることが多いでしょう。この時間帯は無料でテレフォンセックスを楽しむことができるので、利用しない手はありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。