テレフォンセックス初心者におすすめのコール回しとは

テレフォンセックスはテレクラで楽しむ  » 初心者におすすめ »  テレフォンセックス初心者におすすめのコール回しとは
0 Comments

テレフォンセックスをしたいと思っている方がツーショットダイヤルを利用するのは、お決まりの流れのようなものですね。

しかし初心者にとっては、いざどうやってアクションを起こしていいのか分からないという悩みを抱えることも少なくありません。ここではツーショットダイヤルでテレフォンセックス初心者が行うべきアクションを紹介します。

いきなりテレフォンセックスではなく沢山の異性と喋ってみる

初心者としてまず行うべきこととしては、とにかく多くの異性と会話というコミュニケーションを取っていくことです。ツーショットダイヤルまでしてテレフォンセックス相手を探したいという方の多くは、女性慣れしていないケースも少なくないからです。

まずは女性と会話というコミュニケーションを取れるようになり、女性がどのような会話に対して食いついてくるのか。どんな会話をしていくとエッチな要求も聞いてもらえるようになるのかを把握していくべきでしょう。

また相性というものもありますから、いくらこちらが頑張ったとしてもテレフォンセックスまで展開できない異性というのも存在しています。

こういった異性には共通点のようなものがありますから、その判断基準を探すという意味でも多くの異性ととにかくコミュニケーションを取っていきましょう。

これを業界用語で「コール回し」と呼んでいますが、まずはこのコール回しをして経験値を高めていくことをおすすめします。

習うよりも慣れろで経験値を積もう

テレフォンセックス初心者がツーショットダイヤルを初めて利用する場合、いろいろなマニュアルは存在しているものの、それらを熟読するよりも、コール回しを行い、慣れることが何よりもおすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。